メルマガって最高!

無料レポート読みまくってたらメルマガに登録されたりしますよね!
(無料レポートは100くらい読んでるかも^^)

すると

知らん間にメルマガがたくさん配信されてきます!

こんなの登録してたっけ?
って思うくらい配信されてきます(笑)


でも僕は解除しないんですよ!
(解除するのめんどくさい^^;)

それで配信されたメルマガは流しながら面倒くさがらず読むんです!

なんせ慢性の活字中毒ですからね(笑)


それで中には素晴らしい情報を配信しているメルマガがあります!


これがホントに無料でえぇの?

これ有料の情報並やろ?


みたいな情報を配信している優秀なメルマガ!
(中にはアフィリエイトばかり流しているメルマガもちらほらありますが)

そういうメルマガを読んで実践すれば数万円は稼げる気がします・・・

それに色んな『ヒント』も得れると思います!


もし僕が仮に・・・

あくまで仮にメルマガを作るなら
それくらい有益な情報を配信できるようになりたいですね。


とりあえずは・・・

これからもメルマガいっぱい読んでいきます!


まずは優秀な読者になります!
これは頑張れば僕でもなれそうなので^^



お金稼ぎ情報満載のランキングはコチラ!

↑知識の宝箱!お宝情報が眠ってる!
posted by サル at 05:22 | Comment(69) | サルでも大金を稼ぐ方法!
この記事へのコメント
サルさん、おはようございます。はまです。

確かにメルマガを一杯読むと稼ぐためのヒント

がありそうですよね。読んでいけば、自分自身の

文章作りにも役立つと思いますし。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年06月15日 08:57
サルさんどうもです

オレも解除するのがもったいなくて読んじゃうんですよ♪
読むだけでも勉強になると思ってます

応援クリックしておきます〜
Posted by 34才失業パパ♪かんたん!ブログアフィリエイト at 2006年06月15日 11:23
私も、つい読んじゃいます。
文章の勉強にもなるしね。

あ、バトンを回しに来たんでした。
お時間があればよろしくお願いします。
TBは削除していただいてかまいませんので見に来てくださいね。

よろしくお願いします。
Posted by 〜まったりもーど〜ともちゅん at 2006年06月15日 14:05
私も、つい読んじゃいます。
文章の勉強にもなるしね。

あ、バトンを回しに来たんでした。
お時間があればよろしくお願いします。
見に来てくださいね。

よろしくお願いします。
Posted by 〜まったりもーど〜ともちゅん at 2006年06月15日 14:06
サルさん

スージーです。

メルマガたくさんきますね。

ちょっとでも読まないとすぐにたまっちゃいますからね。

情報に埋もれないようにしないと。

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略★スージー at 2006年06月15日 17:09
サルさん、相互リンク依頼ありがとうございました!まだ完了してないのですができ次第報告します。無料レポートも勉強になりますよね!

今ネットが自宅でつながらないため復活したらまたきますね!
Posted by OLネット起業家!June at 2006年06月15日 22:11
サル様

アンダルシア健です。

最初、メルマガ読むの疲れませんでした?

僕は最初、独特な構成に結構読むの抵抗あったんで・・・

もう慣れましたが・・・

ポチッ!!

Posted by ネットの錬金術師☆アンダルシア健  at 2006年06月15日 22:19
はじめまして、きのっぴです

相互リンクのお申し出ありがとうございました。
こちらもリンク完了いたしましたので
ご報告まで。

TOP一番下の相互リンク集と
ランキング新着サイトさまにございますので
お時間のある時にでもご確認下さい。

今後とも宜しくお願い致します。
凸!!
Posted by 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ at 2006年06月16日 00:11
あ、バトン回しに来たら既に先約が(^^;)
他あたります。

応援ぽちっ♪(〃^艸^〃)
Posted by 携帯アフィリエイトで年収1000万♪@舞 at 2006年06月16日 02:36
こんにちは中嶋です(^0^)/
訪問遅くなりました。
ちょっとビズコムで遊びすぎました(^^;
相互リンクのお誘いありがとうございます。
完了しましたので、お暇なときにでも確認してみてくださいね。応援ポチッ(^o^)┐
Posted by ネットワークエンジニアがブログで稼ぐ月収150万!! at 2006年06月16日 18:32
こんにちは、[hayabusa]です。

[hayabusa]もメルマガが多くて
読み切れないのですが、
その中で、じっくり読むメルマガは
かなり絞られますね。

それでは、また!
応援ポチ!
Posted by 情報商材&無料レポート・レビュー ブログ|お前に決めた! by [hayabusa] at 2006年06月16日 22:01
こんばんは、shiryuです。
確かにメルマガでの情報はおいしいものがあります。
ですのでなるべく読むようにしてますが、
レポートも最近たくさんあるのでさすがに
絞って読んでます。
応援ぽち!
Posted by ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 at 2006年06月17日 23:03
サルさんコメントありがとうございます。
さっそく相互リンクしておきました。
無料レポートがんばってるようですね。
わたしは、ポキスケさんのレポートのファンです。
基本的なテクニックはほとんどポキスケさんの
レポートで勉強しました。
それから、出張で返事が送れてゴメンナサイ。
また遊びに来てください。
Posted by 町田おやじ at 2006年06月18日 16:51
サルさん、こんばんは。souです。

私もメルマガ色々読んでますが、情報がすごいですね。

応援!
Posted by sou 起業の基本・・・きほん!! at 2006年06月18日 20:54
こんばんは〜
私も無料メルマガいろいろ読んでます。
無料でも結構お得なネタってあるんですよね〜
いつもアンテナはっておかないとね。
Posted by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ at 2006年06月18日 21:05
さるさん、おはようございます(^^)

のら猫アフィリエイトのおくまんです。

遅くなりましたが、相互リンク完了しました。

http://okuman7.livedoor.biz/archives/50396650.html

では、今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m

応援♪
Posted by のら猫アフィリエイト/おくまん at 2006年06月19日 06:30
サルさんこんばんは!
すっかり時間が経ってしまいましたが、
うちのブログに来てくださってありがとうございました♪
こちらからもリンクさせていただきますので
これからもよろしくお願いします(@^▽^@)ノ

メルマガ、私もいっぱい読んでます〜(笑)
その中から、上手にヒントを見つけられるとうれしいですよね^^
応援ポチっ!
Posted by まゆき【kirakiraライフママのネットでおこづかい】 at 2006年06月21日 23:10
いつも応援ありがとうございます。

”ちゃりん”と申します。

コメント並びにランキングリンクのお誘いありがとうございました!!

遅くなりましたが、こちらでもリンク貼らせて頂きました。

リンク先は http://kase-blog.seesaa.net/category/1380478.html です。

カテゴリ、紹介文などご要望に応じますので

何かございましたら、ご連絡下さい。

これから、よろしくお願いしますね!

それでは、おじゃましました。
Posted by 成功スパイラル実践中の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年06月22日 14:00
こんばんは、めぐみです^^

しばらくブログをお休みしていて
応援に来れなくてすいませんでした><。

また頑張って復活しましたので、
これからも宜しくです!!

応援ポチ
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ at 2006年06月23日 00:05
こんばんは

何か重複コメントになってますね。
ゴメンナサイ。削除してください

また来ます〜♪
Posted by 〜まったりもーど〜ともちゅん at 2006年06月23日 22:19
こんばんは、江崎です。

メルマガ、僕は5誌ぐらいしか読んでません。
読みにくいものはすぐ解除しちゃいます。
だから僕は読みやすさの勉強中です!

あ、リンク貼っちゃいました!
よかったら相互リンクお願いします!

応援ポチッ!
Posted by アフィリエイトでがっぽり稼ぐ!会社に失望パパの「儲かるブログの作り方」 at 2006年06月24日 23:38
おひさしぶりです中嶋です(^0^)/
無料レポ多いですよね
けっこう役立つものもあります
応援ポチッ(^0^)┐していきま〜す
Posted by ネットワークエンジニアがブログで稼ぐ月収150万円!! at 2006年06月25日 13:22
鶴姫です♪
メルマガいっぱい来るんですが、結局いつも読みきれません〜(ーー;)
応援ぽち♪
Posted by シングルマザーはネットで稼ぐ! at 2006年06月26日 01:51
こんにちわ!”みほ”です♪

このたび、前々から悩んでました、タイトルを思い切って変更致しました!

お手数ですが、タイトルの変更宜しくお願いします。

新タイトル
みほのアフィリエイト情報館!  です。

応援ポチです^−^
Posted by みほのアフィリエイト情報館! at 2006年06月26日 11:18
こんばんは!さっちです♪

私も数え切れないほどのメルマガ購読してます

でも、自分の為になるものも多いので

解除せずにいるのが多いですね。


大まかでも読めるだけ読むといい情報に
出会えたりしますもんね^^



応援クリック!ポッチン☆
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年06月28日 00:53
お久しぶりです。
もへじです。
やっと訪問再開です。

本当に無料でも濃いレポートありますよね。
またオススメがあったら教えて下さい。

チョッピリ模様替えしました。
また遊びにいらして下さいね。^^
応援ポチ!
Posted by ■夢をカタチにする★もへじのネット起業冒険記 at 2006年06月29日 18:20
鶴姫です♪

今日も応援ぽち♪
Posted by シングルマザーはネットで稼ぐ! at 2006年07月01日 01:46
 こんにちはぁ♪

すっかりご無沙汰しちゃってますf^ ^;

たしかに最近のメルマガは熱いですよねぇ

無料レポの内容もすごいし・・・

これからの展開に期待してます。

応援っ!ポチッ!
Posted by リストラサラリーマンの逆襲!中年だってブログでガッチリ稼ぐし!!byとし♪@湘南 at 2006年07月01日 17:07
サルさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

無料レポートといっても、最近のは、内容濃いですね。

中には、「これって本当に無料」というものもありますね。

ただ、メルマガの多さには、ちょっと‥

きちんと読むのは大変ですが、サルさんがおっしゃるように、時々、宝物があるので、斜め読みでもみるようにしています。

では応援していきますね。ポチ
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年07月04日 12:20
こんにちは。”みほ”です。お久しぶりです。

私も最近無料レポートを読む機会が多く、
メルマガもいっぱい読むようになりました!

参考になるお話しがおおいのですよね!

応援ぽち。
Posted by みほのアフィリエイト情報館! at 2006年07月04日 14:08
こんにちは。
もへじです。

うん。うん。
メルマガってとっても新鮮ですよね。
私も大好きです。

ところで、私も昨夜、
今日の記事は
更新済みなんですが、

急遽、「号外」記事を書きました。
少しでも早く知って頂きたかったからです。

無理は申し上げませんが、
お得な情報ですので、

よろしければ、いらして下さいね。
心をこめて応援ポチ!^^
Posted by 夢をカタチにするもへじのネット起業冒険記 at 2006年07月05日 15:29
こんにちは〜”みほ”です。

あれ?更新まだぁ???
っと煽ってみました♪

応援だけして帰りますね♪
Posted by みほのアフィリエイト情報館! at 2006年07月07日 16:10
こんばんは。言葉の魔術師!志茂です。
(生まれて初めてのコピペコメントお許し下さい)
誰だそれ?って思われたかもしれませんが、
タイトルを変更致します。
「コツコツ稼ぐ簡単金儲け★毎月副収入10万円!」
   ジャジャン↓    ↓    ↓    ↓
「言葉の魔術師!志茂のギャグるアフィリエイト研究所」
 です。お時間のある時に、リンクタイトル変更願います。
本日7月7日午後7時に新装オープンします。
是非、覗いてやってください。
応援は、しっかりして帰ります。ポチっ♪
Posted by 言葉の魔術師!志茂 at 2006年07月07日 17:55
FC2ブログランキングから参りました。
これからも頑張ってくださいね
応援していきます。
ポチッ!!
Posted by takumigo at 2006年07月08日 17:31
こんばんは!さっちです♪

携帯アフィリに作業没頭中です。
コピペですいません、今日は応援だけで
失礼しますね^^;


応援クリック!ポッチン☆
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年07月11日 00:53
こんにちは、souです。

お元気でしたか。

又遊びに来ますね。

応援!
Posted by sou 起業の基本・・・きほん!! at 2006年07月11日 18:50
お久しぶりです。
もへじです。

サルさんって、
おずさんと、お友達なんですか?

それとも
違うサルさん・・・?

今日、おずさんのメルマガに
サルさんってあったので。

ちがってたら、ごめんなさいね。

また、伺いますね。
応援ポチ!
Posted by 夢をカタチにする★もへじのネット起業冒険記 at 2006年08月25日 14:40
サルさん、はじめまして。
miyukiと申します。
cocoさんのブログから参りました。

私は代理登録のメルマガはすぐに解除してしまうのですが、これからはちゃんと読んでみようと思います。

突然ですが、相互リンクをお願いします。
こちらは既にリンク完了しています。
お時間があるときにご確認下さい。

まだ日の浅いブログなので恐縮ですが
どうぞ宜しくお願します。

タイトル:究極の成功プログラム 〜幸せへの10ステップ〜
URL:http://kaiteki4life.livedoor.biz/

また来ます。。
応援ぽち☆して帰ります♪
Posted by 究極の成功プログラム 〜幸せへの10ステップ〜 at 2006年08月26日 16:09
サルさん、めっちゃお久しぶりです〜〜(^^;
まゆき、とりあえず戻って参りました。
私もお昼休みは無料レポート読みまくりです。
たーっくさんの活字の中から、
自分が使えそうなものを選び出すのが
妙に楽しい今日この頃です(笑)
サルさんも影でいーーっぱい頑張ってるのでしょうね!
お互い、どんどこ頑張りましょうねー(@^▽^@)ノ
Posted by まゆき@kirakiraライフ at 2006年09月08日 19:53
サルさん、こんにちは。
miyukiですヾ(*・∀・*)ノ

応援凸して帰ります。
またお邪魔しますね〜
応援凸 p(#^▽゚)qファイトッ♪
Posted by 究極の成功プログラム 〜幸せへの10ステップ〜 at 2006年09月11日 11:34
ども!mixiコミュからやってきました☆
僕もブログもってます。ぜひ遊びにきてくださいね

http://blog.livedoor.jp/lupin3_724/

\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

ではまた遊びにきます〜
Posted by SPIKE at 2006年09月16日 09:50
サルさん、こんにちは。
miyukiですヾ(*・∀・*)ノ

またまた応援凸して帰ります。

またお邪魔しますね〜
応援ぽち☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
Posted by 究極の成功プログラム 〜幸せへの10ステップ〜 at 2006年09月17日 14:14
サルさん
はじめまして、あまちゃんといいます

無料レポート、結構勉強になりますね。

これからもよろしくお願いします

応援ぽち

Posted by あまちゃん at 2006年09月18日 11:19
書き込むmature women amatuer wjv http://amatuer.bluesauce.com/mature-women-amatuer.html mature women amatuer
amatuer vidoe porn wjv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-vidoe-porn.html amatuer vidoe porn
amatuer teen sex videos wjv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-teen-sex-videos.html amatuer teen sex videos
amatuer nude women pics wjv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-nude-women-pics.html amatuer nude women pics
amatuer sex videos married couples wjv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-videos--married-couples.html amatuer sex videos married couples
amatuer sex acts wjv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-acts.html amatuer sex acts
amatuer series index sex wjv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-series-index-sex.html amatuer series index sex
absolute free amatuer porn sites wjv http://amatuer.bluesauce.com/absolute-free-amatuer-porn-sites.html absolute free amatuer porn sites
amatuer nude women community wjv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-nude-women-community.html amatuer nude women community
teen male str8 amatuer porn wjv http://amatuer.bluesauce.com/teen-male-str8-amatuer-porn.html teen male str8 amatuer porn
free movies of amatuer porn wjv http://amatuer.bluesauce.com/free-movies-of-amatuer-porn.html free movies of amatuer porn
private amatuer sex videos wjv http://amatuer.bluesauce.com/private-amatuer-sex-videos.html private amatuer sex videos
live amatuer sex wjv http://amatuer.bluesauce.com/live-amatuer-sex.html live amatuer sex
amatuer sex anal free wjv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-anal-free.html amatuer sex anal free
amatuer first date porn video wjv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-first-date-porn-video.html amatuer first date porn video
dirty amatuer sex wjv http://amatuer.bluesauce.com/dirty-amatuer-sex.html dirty amatuer sex
video sex gay amatuer wjv http://amatuer.bluesauce.com/video-sex-gay-amatuer.html video sex gay amatuer
amatuer sex personals wjv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-personals.html amatuer sex personals
amatuer housewives masturbating wjv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-housewives-masturbating.html amatuer housewives masturbating
amatuer video girls wjv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-video-girls.html amatuer video girls
amatuer porn audition wjv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-audition.html amatuer porn audition
amatuer home made sex may wjv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-home-made-sex-may.html amatuer home made sex may
amatuer sex cam wjv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-cam.html amatuer sex cam
free sick amatuer sex photos wjv http://amatuer.bluesauce.com/free-sick-amatuer-sex-photos.html free sick amatuer sex photos
famous amatuer porn stars wjv http://amatuer.bluesauce.com/famous-amatuer-porn-stars.html famous amatuer porn stars
amatuer women at home naked wjv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-women-at-home-naked.html amatuer women at home naked
amatuer blogs sex fun wjv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-blogs-sex-fun.html amatuer blogs sex fun
amatuer porn latina wjv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn--latina.html amatuer porn latina
skinny sex amatuer wjv http://amatuer.bluesauce.com/skinny-sex-amatuer.html skinny sex amatuer
free amatuer homemade porn video wjv http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-homemade-porn-video.html free amatuer homemade porn video
Posted by mature women amatuer at 2006年10月03日 13:21
サルさん、こんにちは。souです。

今年は有難うございました。

来年も、サルさんにとって良い年でありますように。
Posted by sou 起業の基本・・・きほん!! at 2006年12月30日 10:23
検索していてたどり着きました。

ホント!!メルマガって参考になりますよね。

数多くのメルマガ読んでるだけあって
中身ありますね!!

勉強して帰ります。

有り難うございました。
Posted by ゆういちろう at 2007年03月03日 16:50

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/u7qu1iq/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 04:33

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/rha2t2j/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 05:06

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://Tmo.Ometroro.com/hoyuph1/
Posted by チョット稼ぎ杉かもなーwww at 2009年08月21日 04:58

イカく さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロドロなセーエキを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしなwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ − ● ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ − ● ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://Cool%2eAU-AU-A%2eNeT/wji5olf/
Posted by なーんだかなぁw at 2009年09月07日 19:23

のどの奥できゅ〜っとチンコヘッドを挟むテクwwwあれ何て技なんだー?www
突然使われたからビックリして「はうぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)

・・・つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃくちゃキモチ良かった!とだけは言っておくよwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/f16n7at/
Posted by まっぷす at 2009年09月23日 05:34

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお 姉 さ まやセ レ ブの望む通りにチ-◎-ポいじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://qurl.com/14z5g
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月03日 08:55

http://ZoOm.SeRsAi.com/ecx2i81/
ココの常連にいるザーメン 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マソ+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月06日 03:00

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/-u849h-/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 04:28

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/mvfzbbw/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 03:19

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/825ok3t/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 09:24

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/ajh-ckc/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 23:12

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/9pd-uo2/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 05:46

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/l15s3qq/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 09:00

あぅあぅwww人妻のエッチって激しすぎwwwww
騎乗*居で俺のち★ぽの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたらお★んこの奥に先っぽ当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅーどぴゅーしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://miN.cReAmPIe2.net/ta2w7vc/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月02日 17:28

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/c3-3ahz/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 04:20

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/neqynj8/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 08:40

http://acmahsjfms.com/tx/8q-vozl/
↑↑↑ここで一晩5万でティムポ買ってもらったぞ!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされて食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精液吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月27日 06:03

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://zeusean.net/gun/ekj2584/
Posted by たにし at 2010年01月02日 14:58

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/cw3nz29/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 05:14

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/fpeuy7y/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 05:57

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/3altbi6/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 03:31

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/w315g0d/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 05:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
管理人サルの似顔絵
名前:サル
年齢:20代
誕生日:1月
性別:きゃんたま有
職業:超ネット起業家!!
一言:超ネット起業家って大口叩いてますが普通の男の子です・・・でもいずれ!?
1年後、2年後もしくは半年後には1人前になります!

あと、このブログではアフィリエイト、情報起業、ブログなどいろんなネットビジネスをアウトプットしていきたいです。

あと相互リンク募集です!
気軽にコメント下さい!

メール:qhmdq174@@yahoo.co.jp

*@は1つ消してください!
(迷惑メール対策のため)

相互リンクについて

My Yahoo!に追加
●ブログでザクザク稼ぐ!
アフィリエイトに適したブログ!

seesaaブログカスタマイズ

どんなテーマでブログを作るのか?

ブログのアクセスアップ!

コメント、トラックバックでアクセスUP!

アフィリエイトリンクの工夫!

ブログアフィリエイトの王道!

プラチナ情報満載!
ネットビジネスランキング
FC2マル儲けRanking
必見!お金儲け情報満載!
さ〜て、今日は何位かなぁ?
毎日欠かさず要チェックや!!

脅威の情報起業成功法
初心者だからできない!?

あなたはまだそんな事言ってるんですか?

初心者でも情報起業できます!
むしろ素人の方がいいぐらい^^



「行動」さえ起こせばいいんです!
ぜひ起こしてください!

この情報起業は
やってみる価値はダイヤモンド以上です!



わずか30日で凡人から大逆転!ど素人が翌月から月収124万を稼ぎ出した!ど素人だから稼げる情報起業成功法

今もっとも売れてます!
インフォカート売上げ2位(6/5時点)
オススメ度★★★★★

さらに3大特典付き! 特典.1

一億を稼ぐ男、菅野一勢氏との対談
“菅野一勢×福永貴弘“音声対談ファイル

特典.2
アクセス誘導の鬼、小島宏之氏との対談“小島宏之×福永貴弘”音声対談ファイル

特典.3
SEO 対策済み!ザクザク稼ぐホームページテンプレート!

数万円分の価値ある特典です!

カテゴリー
役立つ便利ツール!必須!
サイト加速ツール
ネットビジネス専用SNS
×

