文章の大事さ!

毎度サルです!!


ネットビジネス」において1番大切なもの!

それが

文章力」です!

これほど重要なものは他にはないんじゃないでしょうか?

なぜそこまで重要なのか?


理由はブログ、メルマガ、ホームページで
アフィリエイトするなり情報起業するにしても
すべて「文章」で成り立っているからです!

稼いでる人はみんな文章を書くのは上手いです!

逆に文章力さえあればなんでもできます!

そしてネットビジネスの「基本」です!!


きっちりマスターしましょう!


さてどうすれば上手く書けるようになるのか?

文章を書くには情報が必要です!

情報とは「知識」です!


なのでまずは情報を収集から始めてみましょう!


ニュース、新聞、本、、ブログ、メルマガ

などから情報をインプットして知識を身につけましょう!


ネットランキングはコチラ!

↑スーパーアフィリエイターの情報はコチラ!
posted by サル at 14:53 | Comment(11) | セールス文章術!
この記事へのコメント
相互リンクの件、ありがとうございます。
しかと、確認しましたよ^^;

ホント、ネットビジネスに興味をもってから、自分の文章力の無さや、適切な言葉を知らないことが痛いほど分かりましたよ。

やっぱ国語は大事だよと。国語を馬鹿にしてました。

まずは新聞ですけね☆
頑張ってみます♪

応援!カッキーン凸^^
Posted by ★☆簡単に5000円稼ぐ方法☆★の管理人 at 2006年06月13日 16:51
サルさんどうもです

文章力はとても重要ですね♪
全体の構成とか流れなんかはいろいろ勉強するしかないですね

応援クリックしておきます〜
Posted by 34才失業パパ♪@かんたん!ブログアフィリエイト at 2006年06月13日 17:47
サルさん

はじめまして!

スージーです。

コメントありがとうございます。

リンクOKですよ。

後ほど貼っておきますね。

文章は大切ですよね。

いつも悩まされています。

これからもよろしくです!

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年06月13日 21:12
こんばんは^^
先ほどは、訪問&コメント有難うございました!

また、相互リンクお誘いくださいまして、ありがとうございます!
私もリンク完了しましたので、ご確認くださいませ!
今後とも宜しくお願いします!

応援ポツ!っと♪
Posted by みほ@わたしだって稼ぎたい! at 2006年06月13日 21:55
サルさん、相互リンクのお誘いありがとうございました。

お気に入りブログとして登録しました。

暇があれば確認お願いします。

これからも宜しくお願いします。

爆弾っ!!!
Posted by 稼ぎ.net 管理人hide at 2006年06月13日 22:13
こんばんは、サルさん。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらも
http://makemoney123.livedoor.biz/archives/50848049.html
にリンク完了しました。
今後ともよろしくお願いいたします。
応援ぽち!
Posted by サイト名:ネットで稼ぐ!ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 at 2006年06月13日 22:52
サルさん、こんばんは、はまです。

文章力って本当に大切ですよね。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年06月13日 22:56
サルさんこんばんわ^^)

インフォカート、インフォストア、アフィリエイト・SOHO・起業家を成功に導く電子書籍(E-book)
(サイト名ながっ・・・)

管理人のlackyman2006です。

相互リンクの件了解しました。

当方もさっそくTOPにリンク貼らせて頂きました。

これからも宜しくお願いします。

応援クリックぽちっとしていきますね。
Posted by lackyman2006 at 2006年06月13日 23:31
はじめまして。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらもリンクしましたのでご確認くださいね。
Posted by ジュジュ at 2006年06月13日 23:35
鶴姫です♪

すごい勢いでアウトプットしまくってますね!
とても勉強になります。これからも期待しています〜!
応援ぽち♪
Posted by シングルマザーはネットで稼ぐ! at 2006年06月13日 23:57
リンク完了しました♪

たしかに文章力は大切ですね、同感です!
Posted by AKI at 2006年06月14日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
管理人サルの似顔絵
名前:サル
年齢:20代
誕生日:1月
性別:きゃんたま有
職業:超ネット起業家!!
一言:超ネット起業家って大口叩いてますが普通の男の子です・・・でもいずれ!?
1年後、2年後もしくは半年後には1人前になります!

あと、このブログではアフィリエイト、情報起業、ブログなどいろんなネットビジネスをアウトプットしていきたいです。

あと相互リンク募集です!
気軽にコメント下さい!

メール:qhmdq174@@yahoo.co.jp

*@は1つ消してください!
(迷惑メール対策のため)

相互リンクについて

My Yahoo!に追加
●ブログでザクザク稼ぐ!
アフィリエイトに適したブログ!

seesaaブログカスタマイズ

どんなテーマでブログを作るのか?

ブログのアクセスアップ!

コメント、トラックバックでアクセスUP!

アフィリエイトリンクの工夫!

ブログアフィリエイトの王道!

プラチナ情報満載!
ネットビジネスランキング
FC2マル儲けRanking
必見!お金儲け情報満載!
さ〜て、今日は何位かなぁ?
毎日欠かさず要チェックや!!

脅威の情報起業成功法
初心者だからできない!?

あなたはまだそんな事言ってるんですか?

初心者でも情報起業できます!
むしろ素人の方がいいぐらい^^



「行動」さえ起こせばいいんです!
ぜひ起こしてください!

この情報起業は
やってみる価値はダイヤモンド以上です!



わずか30日で凡人から大逆転!ど素人が翌月から月収124万を稼ぎ出した!ど素人だから稼げる情報起業成功法

今もっとも売れてます!
インフォカート売上げ2位(6/5時点)
オススメ度★★★★★

さらに3大特典付き! 特典.1

一億を稼ぐ男、菅野一勢氏との対談
“菅野一勢×福永貴弘“音声対談ファイル

特典.2
アクセス誘導の鬼、小島宏之氏との対談“小島宏之×福永貴弘”音声対談ファイル

特典.3
SEO 対策済み!ザクザク稼ぐホームページテンプレート!

数万円分の価値ある特典です!

カテゴリー
役立つ便利ツール!必須!
サイト加速ツール
ネットビジネス専用SNS
×

