アフィリエイトに最適なブログ

趣味はブログの更新です!
っていう人が最近多いと思います!

僕も、もちろんその1人です^^
ブログといってもアフィリエイトブログですけどね!

でブログなんですがアフィリエイトするには
どのブログが1番、最適なのか?

僕は今までいろいろな会社のHPを使ってきたんですが
今はシーサーブログに落ち着いてます。

http://blog.seesaa.jp/

なんといっても
1つのアカウントでたくさんのブログを運営ができる
からアフィリエイトするならシーサーブログがオススメです!!
(僕は他にも10個ほどブログ作ってますから)


なぜオススメなのか?


アフィリエイトのブログを作っても
稼げるブログも作れますが失敗するブログもあるんで
すぐに新しいブログを作れますから便利です!!
(僕はたくさん作ってよく潰しました^^;)


あと昔はライブドアブログを使っていました。
最近よくバグとか起こったりするみたいで
いつか書いた記事が消えちゃうかもしれないから怖いです。

http://blog.livedoor.com/

あとはFC2ブログなどが有名どころですね。

http://fc2.com/

とりあえず作ったことない人は作ってみましょう!
むちゃくちゃ簡単ですから。



お金儲け情報はコチラ!満載です!


ブログランキング

↑稼ぎまくりの上位は目が離せない!
posted by サル at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(1) | ブログで稼ぐ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ライブドアジャック
Excerpt: ライブドアジャックって何?
Weblog: ライブドアブログアフィリエイト
Tracked: 2006-06-17 06:08
管理人サルの似顔絵
名前:サル
年齢:20代
誕生日:1月
性別:きゃんたま有
職業:超ネット起業家!!
一言:超ネット起業家って大口叩いてますが普通の男の子です・・・でもいずれ!?
1年後、2年後もしくは半年後には1人前になります!

あと、このブログではアフィリエイト、情報起業、ブログなどいろんなネットビジネスをアウトプットしていきたいです。

あと相互リンク募集です!
気軽にコメント下さい!

メール:qhmdq174@@yahoo.co.jp

*@は1つ消してください!
(迷惑メール対策のため)

相互リンクについて

My Yahoo!に追加
●ブログでザクザク稼ぐ!
アフィリエイトに適したブログ!

seesaaブログカスタマイズ

どんなテーマでブログを作るのか?

ブログのアクセスアップ!

コメント、トラックバックでアクセスUP!

アフィリエイトリンクの工夫!

ブログアフィリエイトの王道!

プラチナ情報満載!
ネットビジネスランキング
FC2マル儲けRanking
必見!お金儲け情報満載!
さ〜て、今日は何位かなぁ?
毎日欠かさず要チェックや!!

脅威の情報起業成功法
初心者だからできない!?

あなたはまだそんな事言ってるんですか?

初心者でも情報起業できます!
むしろ素人の方がいいぐらい^^



「行動」さえ起こせばいいんです!
ぜひ起こしてください!

この情報起業は
やってみる価値はダイヤモンド以上です!



わずか30日で凡人から大逆転!ど素人が翌月から月収124万を稼ぎ出した!ど素人だから稼げる情報起業成功法

今もっとも売れてます!
インフォカート売上げ2位(6/5時点)
オススメ度★★★★★

さらに3大特典付き! 特典.1

一億を稼ぐ男、菅野一勢氏との対談
“菅野一勢×福永貴弘“音声対談ファイル

特典.2
アクセス誘導の鬼、小島宏之氏との対談“小島宏之×福永貴弘”音声対談ファイル

特典.3
SEO 対策済み!ザクザク稼ぐホームページテンプレート!

数万円分の価値ある特典です!

カテゴリー
役立つ便利ツール!必須!
サイト加速ツール
ネットビジネス専用SNS
×

